サービス<SURVICE>

高度な専門知識と豊富な現場経験を
持った、シール資材の総合パートナー。

高い専門性と総合的な対応力。

弊社は幅広い製品知識と技術情報に加え、豊富な現場経験を通じてあらゆる業種のニーズ特性にも精通しています。たったひとつのガスケットのご注文から、大規模プラントのメンテナンス、開発段階における技術支援まで。シール技術のエキスパートによるトータルソリューションサービスをご提供いたします。

シール資材のワンストップサービス

弊社は独立系の、シール資材を主とした総合商社として、国内外の多数の有力メーカーと確かな協力関係を構築。特定のメーカーに偏ることなく幅広い選択肢の中から最適な資材と技術を提案し、あらゆるニーズにワンストップでお応えできる体制を整えています。

デリバリー<DELIVERY>

高い顧客満足をお約束する、
商社ならではのフレキシブルな
供給体制。

小ロットから特注品、委託在庫まで対応。

オーダーの規模や特殊性を問わず、お客様のご要望に100%お応えすることが弊社の基本姿勢。社内在庫による迅速な発送から、特殊品・試作品の製作。委託在庫によるオンライン決済と在庫管理の代行まで、お客様本位の徹底した個別対応を行っています。

24時間の緊急対応システム

営業所単位のモバイルネットワークにより深夜・休日のトラブルにも即時対応。ライン停止などによるロスを最小限に抑えます。

24時間、休日対応フローチャート図

サポート<SUPPORT>

最新技術情報の提供から、
開発部門へのテクニカルサポートまで。

商社機能を生かした最新技術情報の提供。

資材メーカー発行の技術情報誌をはじめ、業界の最新情報をいち早く入手し、必要とするお客様にリアルタイムに提供。メーカー技術者を同行しての技術講習会やコンサルティングなど、生きた情報活動を多岐にわたって展開し、お客様の技術・開発陣への実践的サポートを行っています。

開発プロジェクトのトータルサポート。

新製品・新技術の開発にあたっては、資材メーカーと連携し素材選定から試作品製作、実機によるフィールドテスト、量産化に向けたコストシミュレーションまで一貫したサポート体制を確立。幅広い課題解決のパートナーとして総合的な支援サービスを提供いたします。

コンビナート施設の定期点検対応。

短期間に集中的な対応が求められるコンビナート施設の定期点検に際しては、営業所単位で業務に精通した専任チームを編成。24時間体制で、エリアに密着したスピーディなサポートを行います。

サービスネットワーク
<SURVICE NETWORK>

産業の中枢エリアをカバーする
営業拠点。

ネットワーク図

サービス&サポート
Service&support